ICカードタイムレコーダー

ICカードタイムレコーダー(WindowsOS対応ソフトウェア)のご案内です。 株式会社システムコア

2017年06月



ICカードタイムレコーダーLAN版でデータベース共有をしようとしたら、ユーザー名とパスワードを求められ、先に進むことができません。

データベースの共有は、Windowsの標準機能である共有機能を使用するものです。
「ユーザー名」、「パスワード」は、お使いのPCのWindowsが求めているメッセージです。
「ICカードタイムレコーダー」が求めるメッセージではありません。

共有先PCのWindowsの「ユーザー名」、「パスワード」を入力する、または、下記(他サイト)をご参照の上、Microsoftへお問い合わせ下さい。





1月1日~31日までの間に、シフトパターンAを何回、シフトパターンBを何回勤務した、というように、指定期間内に取得したシフトパターンの回数を集計できますか?

大変申し訳ございませんが、シフトパターンごとの勤務回数を集計することはできません。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【勤怠データ出力】画面内より日単位のデータ出力が可能です。
出力項目に「シフトパターンNo」や「シフト名」を含めて日単位データをCSV出力し、出力されたCSVデータをMicrosoft Excel等で開き、勤務シフトパターン回数を数えてご利用下さいませ。




追加ライセンスを購入したいのですが・・・割引はありますか?

追加ライセンスの購入をご検討いただきまして、ありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、追加ライセンス購入に関しまして割引等は承っておりません。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

追加ライセンスは、ご注文フォームよりお求め下さい。

⇒ご注文はこちらから




LAN版でデータベース共有を行う際に、データベースをNASに格納して運用できますか?

ICカードタイムレコーダーLAN版に搭載されている、社内LAN環境内でデータベース共有を行うことができる機能「DB接続設定」機能をご利用いただく際に、NASや専用サーバー端末などにデータベースを置いて運用することはできません。
データベースファイルが壊れやすくなります。

データベースは必ず、下記の全ての条件を満たすパソコンに置いて下さい。
①「タイムレコーダー」をインストール済みで、いつでも起動できるパソコン
②「タイムレコーダー」の集計用メニュー内【DB最適化】を、いつでも行うことができるパソコン
③必要なときにいつでも、コンピュータの再起動を行う事ができるパソコン


⇒かんたんマニュアル>LAN版・データベースの共有



追加ライセンスを購入したいのですが・・・
どうすればいいですか?


追加ライセンスの購入をご検討いただきまして、ありがとうございます。
追加ライセンスは、ご注文フォームよりお求め下さい。

⇒ご注文はこちらから


↑このページのトップヘ