カテゴリ: ICカードタイムレコーダー
NET版を使用しています。追加したはずの社員が表示されません!
「ICカードタイムレコーダー NET版」を使用しています。
【社員マスタ】画面で追加したはずの社員が、表示されません!
上長機能を使用している場合、ログイン中の社員の所属社員ではない社員は、各画面上に表示されなくなります。
例)上長として設定されている社員A、社員Bの2名がいる場合に、社員Aの所属社員として社員A~Eを登録しました。
社員Bの所属社員としては、社員B自身だけが登録されています。
このとき、社員Bが集計用メニュー画面へログインし各画面を開くと、社員B自身のみだけが表示され、社員A~Eの社員は表示されません。
起動時に「展開処理に失敗しました」と表示され起動しません。
「ICカードタイムレコーダー」を起動しようとしたのですが、「ファイルをダウンロードしています。しばらくお待ちください」と表示され、「ファイルの書き込みに失敗しました」「展開処理に失敗しました」とエラーメッセージが出て起動ができません。
ご利用中のパソコン端末の設定ないしはセキュリティソフトウェア等の設定によって、「タイムレコーダー」ソフトウェアの自動バージョンアップがブロックされてしまっているようです。
一時的にセキュリティソフトウェアを終了した状態で「タイムレコーダー」を起動し、自動バージョンアップが実行されるかどうかをお試し下さい。
製品版登録をしようとしたところ、「最新版に更新する必要があります」と表示された後、「処理が中断されました」と表示され、先に進みません。
製品版登録をしようとしたところ、「最新版に更新する必要があります」と表示されました。
「はい」をクリックしたところ「ファイルをダウンロードしています」と表示されたのですが、その後「処理が中断されました」と表示され、先に進みません。
「ICカードタイムレコーダー」をご利用いただいているPC端末において、インターネットに接続した状態で行われる自動バージョンアップが行えないものと考えられます。
御社のネットワーク設定、またはセキュリティソフトウェア、ファイヤーウォール(専用ファイヤーウォール機器を含む)などの設定により、「ICカードタイムレコーダー」ソフトウェアから弊社サーバーへアクセスし、データのダウンロード、および、ダウンロードしたデータの実行、ファイルの上書きなどの自動的な処理が阻害されていることが原因とみられます。
一時的にセキュリティソフトウェアを終了してから再度試みる、ネットワークやファイヤーウォールの設定を変更するなどの操作を行って下さい。
ICカードリーダーだけ販売してもらえませんか?
SONY社のICカードリーダー「PaSoRi」だけ販売してもらうことはできますか?
大変申し訳ございませんが、弊社ではSONY社のICカードリーダー「PaSoRi」の販売は行っておりません。
家電量販店やインターネット上の各店舗よりお買い求めください。